訪問サポート事業

訪問サポート事業

05

個人向けお客様サポート事業

スペシャリストによる手厚いサポート

モバイル端末・IoT機器の急速な盛り上がりに比例して、
機器の設定や使い方、契約内容の複雑さなどから、利用するユーザーは大小様々なお悩みを抱えています。

弊社では、商品購入・サービス契約後もユーザー体験の向上を目指し、
お客様に対してあらゆる手段を駆使して高品質なサポートを提供しています。

主要業務

  • 沖縄セルラー電話株式会社 様が提供する「かけつけ設定サポート」の受託対応
  • スマートフォンに特化した弊社独自の訪問サポート

06

法人向けお客様サポート「ナイスキーパー」事業

PCの初期設定から
コストカットの
ご提案まで

弊社から法人向けサービス・商材をご契約いただいたお客様をメインに、
訪問・保守・改善・提案を行うサービスの総称が「ナイスキーパー」です。

ナイスキーパー最大の武器は、問題の解決力にあります。
弊社の法人サポートは対応範囲を特に定めていません。それによって、お客様が問題と認識していることだけでなく、まだ知らない懸案事項についても把握し、改善・提案を可能としています。
お客様の実情を捉え、最大限のコストパフォーマンスを発揮します。

主要業務

  • インターネットトラブルに関する各種サポート
  • 要望に合わせたOSの設定
  • 複合機・プリンターの設定
  • ハード・ソフト問わずセキュリティに関する提案・保守
  • ご要望に応じたアプリケーションのご提案
  • 既存のサービスに関してコストカットのご提案

07

インフラ設備構築事業

オフィスやご自宅のLAN配線・ネットワーク構築

光回線導入時のネットワーク構築、オフィスのレイアウト変更・移転時における配線工事・ネットワークの移設・設定変更、サーバや周辺機器の追加などの業務を、専門の技術者が迅速にサポートします。

主要業務

  • 光回線導入に伴う配線周りの設定
  • ネットワーク構築に伴うPCの設定
  • 無線LAN、アクセスポイントの設置・設定
  • PoEハブ・ルーターなど電源周りの設置・設定
  • その他各種電気工事

Recruitリクルート